DENY EVERYTHING

すぺんだーの
ときどき何か書くブログ(仮)
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
色々
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく…もう2月ですが。

年明けから色々してました。

元旦には
ヨドバシで2TBのLANHDDを買ってREGZA用の録画HDDを増設したり、
ついでにディシディアFF買ったり。

あとはこんなのにも行きました。
初ワカサギ釣り
これで穴開けて
この穴から釣る
霧?で何も見えない
でも霧が晴れるとこんなのが見えて綺麗
ちなみに全部、氷の下は湖です。

テレビ(ぐるナイとか?)でよくやってるのを見てるだけだったんですが
興味あったので、友達に誘われて二つ返事で「行く!」って言ったら
「えぇえ?!」とか言われました。
「引きこもりなすぺんだーなら絶対断ると…」とか何か言われた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

自分含めて5人全員がワカサギ童貞だったので
「誰が最初に釣るのか!」でみんなテンション上がってましたがやっぱりなかなか誰も釣れず。
なので自分は周りで釣ってる人をこそこそ盗み見して、釣り方マネしたりしてました。
そのせいもあってか?一番最初にキめたのは自分でしたw

ワカサギキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
このときのテンションの上がりようといったらw
今思い返すと恥ずかしかったり。
しかも写真には入ってないですが一回で2匹釣れてました。

戦利品
結果として釣れたのは4時間くらいで全員合わせて4匹。
5人で行ったので、1匹でも釣れた3人と、最後まで釣れなかった2人の
テンションの差がダンチw

本当なら釣れたワカサギはおいしくいただきたかったんですが、
結構な寒さでそれどころじゃなく、そもそもどこで調理できるのかも判らなかったため、キャッチ&リリース。
みんな釣る方に必死だったよw


後はボードとか
天気良すぎで雪質いまいち
初めてのマイボードのデビュー戦だったけど雪質いまいちだったので微妙でした。
ボードは今シーズン最低あと2回くらいは行きたい。
| すぺんだー | その他 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spender.blog.bai.ne.jp/trackback/147530
トラックバック