DENY EVERYTHING

すぺんだーの
ときどき何か書くブログ(仮)
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
でけー
前から買おうかと思ってた液晶テレビ買いました。
買ったのはコレの42型

感想としては、簡単に言うと
「電気屋とかのゲームコーナーとかにある
店頭デモとかを流してるテレビ」

比較用にコードギアスブルーレイ1巻

細かく言うと、
とにかくでかい(写真参照)
なるべく自分でも大きさ優先でチョイスしたんだけど
設置の業者の人が設置してる間にあまりの大きさに
一人ニヤニヤしてました。俺危ない子。

あと映像に関しては性能フルで発揮できる映像媒体が無いため
まだ何とも言えない感じ。
とりあえず箱でロスプラやったけど遅延も無く綺麗だった。
でもテレビ自体がD4までしか対応してないため
そうなるとHDMI端子搭載してる現行タイプの箱360が欲しかったりw
D4とHDMIってどれだけ違うんだろう…

とりあえずUSBハードディスク注文しといたので録画機能を早く試したい。
番組表見たら今日の深夜に恋姫無双とゼロの使い魔の
最終回とかやるみたいだから、試しに録画してみたかったけど
まだHDDが届いてねー ヾ(TωT)ノ゛konozama

後は必要なのはテレビ台とブルーレイレコーダか。
テレビ台はいいとして、ぶっちゃけ外付けUSBハードディスクあれば
レコーダいらないという考えもw
でも買わないとまだパッケージすら開けてない
コードギアスブルーレイ1巻をいつまでたっても見れないというw

まあ何はともあれ次回のアニメ改変期に間に合ってよかったヽ(´ー`)ノ

とりあえず今日はこんなところで。
他にもある色々な機能に関してはおいおい。
| すぺんだー | その他 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://spender.blog.bai.ne.jp/trackback/138326
トラックバック